乗りたいなと思わせるエアラインレビュー

 

英国航空のエアラインレビユーについて先に、辛口コメントを載せた。

 

それではどういうエアラインに乗りたいのかと聞かれたら、日本のエアラインだから、というわけではなくて色々なサービスに新しさを感じるので私の個人的な評価になるが、ANAの機内食は好感が持てる。

 

上の動画を見て欲しい。ラウンジでこのメニューを完食してからだと少々この機内食はボリュームがありすぎかもしれないが。

 

前菜、お造り、完璧です。機内では運動しないのでこう言う軽めのメニューが好みです。サラダも美味しそうだし。と思っていると、出てきました。定番のヒレステーキ。少々、結婚式メニューっぽいが消化が良いヒレ肉は良い選択かもしれません。

 

サービスの中身が英国航空と違うのはわかりますよね。バスルームも綺麗でした。

 

ANAの楽しみの一つは日本酒コレクションが充実していること。それだけではなく細かいいところまで、新しさが感じられる内容には満足度が高い。といってもビジネスまでしか普段は利用しないのでファーストにはコメントする資格はないですが。

 

でもこの動画を見た他だけで乗りたいなと思うエアラインですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ANAファン (土曜日, 24 9月 2016 09:32)

    高解像度で見ると料理の良し悪しがハッキリしてしまいます。確かにBAの魚料理の付け合わせは最悪ですね。でもドバイを意識した料理ならあんなものでいいのかも。