FOCUSとTrends CAFEオープン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

新たにFOCUSでは注目される話題に関する関連記事を集めてみた。

 

またTrends CAFEは軽い話題の記事をかいていきたい。最初はブログにもかいたテーマで恐縮だが、スターバックスの原点とは何だったのか、を1号店から探ってみた。

 

極端な2テーマとなってしまったが、現実に戦争はすでに仕掛けられている。仕掛けた連中の思うつぼにはまるのか、それとも逆らって今までに学んだことを実行に移すのか、問われているのだと思う。

 

写真は珈琲をいれる海兵隊員。西部開拓史時代にはカウボーイに珈琲は欠かせなかった。戦闘に疲れた兵士を癒すのであろうが、戦場で飲みたくない。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mr. Bean (水曜日, 17 9月 2014 20:40)

    珈琲は豆が高いのが美味しいとはかぎらない。キャンピングで星空の下でカウボーイ気分で飲むとそれはそれは美味しい。スターバックスでもまずいのもあるから。